「 その他 」 一覧

そんなブスになる化粧品は美人にあげておしまいっ!2

  2014/06/15 

肌トラブルの原因がわからない 化粧品は選んで使いたい そんな貴方へ   合成界面活性剤は、多くの化粧品に使用されている有害化学成分です。 それは、脱脂力、乳化力、吸着力、浸透力、 殺菌力、防腐力、色素調合力などに優れています。 ですがこの万能の効力を持つ Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

そんなブスになる化粧品は美人にあげておしまいっ!ノンケミカルはあり得ない

  2014/06/13 

化粧品選びに困っている 何がいいのかわからない そんな貴方へ     はい、今日は過激なタイトルですね。 インパクトありすぎなタイトルで ちょっと らしくないですが。 このタイトルをセリフとして 誰が言うと似合うかしら?と、 考えてみました・・・ Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

実はプラセンタには動物性以外にも!全3種類その違いと効果とは?

  2014/06/11 

植物性プラセンタって 何? 気になるわ~ そんな貴方へ     最近「植物性プラセンタエキス」なるものが出てきて それって 何?」 と、いう質問が多くあります。 ご存知の方も多いと思いますが、プラセンタとは「胎盤」のことでしたね。 そうです! 哺乳動物でもないのに、植物に胎盤があると思います? あるわけないですね。 Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

化粧品に含まれるアルコールは本当に肌に良いのか?

  2014/06/08 

アルコールは、主にエキス類や有用な成分など水に溶けにくい物質を、 化粧水に溶かし込むための「溶剤」として必要量を入れます。 当然、育毛剤のように刺激を得るための高濃度を使用したら、 Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

赤ら顔を自分で診断し改善する方法

  2014/05/26 

赤ら顔 顔の赤みでお悩みの方へ     赤ら顔は、皮膚が薄くて毛細血管の色が 外に出やすい乾燥肌や敏感肌の方に多い症状です。 赤ら顔は、皮膚近くの末梢血管に血液が たくさん集まっている状態で、 皮膚に栄養が行き届きやすい状態 Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.