「 その他 」 一覧

若さと肌とダイエットと薄毛の敵!低体温7つの予防とその対策

  2014/02/27 

低体温を予防したい または克服したい 痩せたい アンチエイジングしたい 美肌になりたい そんな貴方へ   Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

アンチエイジングは全て肌から始まるのです

  2014/02/10 

雰囲気でもいいから  美人になりたい貴方 アンチエイジングしたい貴方へ     なぜ アンチエイジングの仕事をしているのか簡単に言うと いくつかありますが、きっかけは・・・ マリリンは年上から丁寧語を使われていました。 態度がでかいから? いえいえ、顔が外人顔なので老け顔です。 外人骨格は日本人より老けて見られます。 同じ年齢の日本人とアメリカ人では子供と大人の差くらいありますね。 日本人の20歳は小学生に見えます。 なので、中学生の時から 女子大生として見られていました。   海外に住んでいたり 若いうちは良いですが 20歳過ぎてからは これってかなり精神的に苦痛です。 Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

アンチエイジングで若返ることによって子供は反抗しなくなる

  2014/02/09 

アンチエイジングしたい  若くなりたい貴方へ      毬谷の師がいつも言っていたのは 「見た目で他人からの扱いが変わる。 どうでもいい顔にスタイルで買い物に行ってもそれなりにしか扱われないが、 ちゃんとキレイにして行くと待遇が良い!」 と よく話していました。 やはり人生は気持ちよく楽しく生活したいですよね。 子供が自慢できる親でもありたい。 子供が反抗期を迎えて親離れ そろそろ自分のためにもメンテナンスしてみては? Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

no image

アンチエイジングの鍵は肌にあり、肌とは頭皮と顔と体全てです

  2014/02/08 

  はい おはようございます。   アンチエイジングデザイナーのマリリンです。 今日は肌のお話です。   不思議なんですが 人の顔って20代までは 他人の顔も自分の顔もパーツの良さとそのバランスで顔の良さを判断していたのですが 30歳を越すと 肌 がキレイなら良し!と思うようになりました。   おそらく そういう方が多いのではないかと思います。 その証拠に おじさま おばさまの会話を聞いていると 若い 肌のハリツヤがある というだけで Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

プラセンタ注射の効果を体験してみましたら なんと!こんな感じでした

  2014/01/09 

プラセンタの注射をしてみたいけれど 効果はどうなのか? 副作用はあったのか? を知りたい貴方へ       はい おはようございます。   顔の悩み 肌の悩み 毛髪の悩み などなど 悩みのない方はいないと思います。 実はマリリンもモデルという仕事柄 完璧を求め 肌については悩んできました。   その頃 悩みを相談できる 「こんな専門家がいたらいいのになっ!」 と思っていたのですが Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.