「 混合肌 」 一覧

皮脂を抑えないで!乾燥するのに顔のテカリの原因とは?

  2016/04/15 

皮脂でお困りのあなたへ   特に皮脂がギラつきはじめるこの季節。 また、季節の変わり目、気温の変化などで 肌の調子が揺らぐ方もいらっしゃいます。 Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

モデルの化粧水の置き場所に秘密有り!秋冬もうるおいます

  2014/09/20 

肌が乾燥する 最近 肌の老化が顕著 そんな貴女へ   先日 実は このブログが はてブを頂き 更に更にGunocy入りしました。 はてブで応援下さった皆様 有難うございました。 また、いつも このブログを読んで下さる皆様方にも感謝しております。   皆様が喜ぶような記事を心がけますので これからも よろしくお願い致します。   さて、秋冬は 空気が乾燥し 肌への影響が大きいですね。 特に季節の変わり目は肌の調子を崩しがちで ゆらぎ肌 乾燥肌 ダメージ肌 敏感肌 混合肌の方には辛いですね。 これから 夏は辛かった脂性の方は こういう時は とても得をします。 Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

肌のプロが教える!混合肌の特徴と原因とスキンケア対策

  2014/07/05 

混合肌でお悩みの貴方へ     混合肌の特徴  ・おでこや鼻は脂っぽいが、頬や目や口周りは乾燥している ・乾燥しているのにニキビができる   普通肌の皮脂の量 自分は本当に混合肌なのだろうか? そう思う方も少なくないと思います。 では、どういう状態だと 普通肌と言えるのでしょうか? Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

もうテカらないベタつかないギラつかない美肌スキンケア

  2014/06/04 

皮脂テカリが気になる 皮脂が多い 乾燥肌なのに皮脂が部分的に多い そんな貴方へ     暑くなってくると 皮脂がべたついて嫌ですね。 さっぱり洗い流して さっぱりしていたいところですが でも 皮脂は美肌には貴重な高級自家製クリーム 洗い流しては 勿体無いですね。 だからといって 顔全体がテカってギラギラでは、 清潔感も台無しです。 今日は その皮脂についてお話します。 Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.