「 引き締めスキンケア 」 一覧

no image

薄毛対策!原因がわからないならシャンプーを疑ってみましょ!

  2014/01/14 

薄毛対策に悩む貴方へ     はい おはようございます   アンチエイジングデザイナーのマリリンです   薄毛に関してのネットの情報は多いですね。 薄毛専門のクリニック や シャンプーの宣伝   見てみれば 薄毛専門病院の医師が若いのにはげたまま・・・ 薄毛用シャンプーの宣伝も成分を見れば これも目くらましに薬効を訴えているだけで 大切な髪や頭皮の健康を守るバリア機能を破壊するものばかりです。   薄毛の悩み・・・顔が若くても 髪の毛が少ないと老けて見えるし 男性は特に気分 モチベーションが下がって 憂鬱になる方も多いようですね。   薄毛で悩む人は30代後半から急増します。   生え際が後退してきた、 Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

no image

整形したいけど失敗したくない貴方に話しておきたいと思うこと

  2014/01/13 

整形したいけれど 失敗したらどうしよう・・・ そう思い悩む貴方へ     おはようございます。 毎朝 顔や肌、髪 見た目の衰えなどで思い悩む人の気持ちを考えながら 投稿しています。   さて、今日は 「整形したいのだけど 失敗したらどうしよう? でも 整形して自分の思い描く理想の顔になりたい! でも・・・。」 と 繰り返し 踏ん切りのつかない方へのメッセージです。     整形の失敗例は稀なことではない     仕事柄 多くの臨床例の写真を見ること どれくらいだったでしょうか・・・ あらゆる部位のビフォーアフター 整形失敗した方がメイクで何とかならないかと駆け込んできたり・・・ Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

no image

二重瞼に整形をしたいという人に 実は私はこう言っています

  2014/01/11 

二重瞼に整形したいけれど迷っている貴方へ     「二重瞼に整形をしたいという人に 実は私はこう言っています」と、いうお話です   マリリンのアンチエイジングメイクの師匠がつぶやいた一言 「最近 一重瞼の人って あまり見ないね~・・・」   そうなのですね・・・ 確かにそうかもしれません。 芸能人が 「実は二重に整形してます!」という告白をしていたり Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

no image

顔のたるみを劇的に改善!魔法の頭皮マッサージ3つの方法

  2014/01/10 

顔のたるみが老けて見えるとお悩みの貴方に     はい^^おはようございます   アンチエイジングデザイナーの毬谷麗子、マリリンです。 昨日はプラセンタの体験とその効果についてのお話でしたが たくさんの訪問を頂き有難うございました♪~   男性でもアンチエイジングに興味を持つことは素晴らしいことですね。 おじさんといっても 普通に年をとるよりは 若くかっこよく見られた方が得ですものね。   意識したことは無いでしょうが 完璧に他人からの扱いが全然違います。   その理由は ・・・ Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.