「 小顔になりたい 」 一覧

平面顔を克服するための毎日のスキンケア

  2016/01/20 

立体的な小顔になりたくて、 色々お金使って、通って・・・ 大変そうですが、毎日のスキンケアで ここまで立体的に小さくなれるんですよ。   Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

最近老けたとお悩みの貴方に顔を小さくすれば良いと言うお話

  2014/09/02 

若く魅せたい 顔が小さくなりたい そんな貴女へ   メイクと一口に言っても 色んなメイクがあります。 大きなカテゴリーで ファッションメイク 医療系メイク 特殊メイクなど   一般には皆様がやっているのはファッションメイクですね。 Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

小顔になりたいならたった2分で顔痩せするこの方法

  2014/08/27 

顔を小さく見せたい 顔だけでも痩せたい 10代の頃より顔が大きくなってきた フェイスラインがたるんで顔が丸くなってきた そんな貴女へ   Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

受講生の声―マリリン流美肌スキンケア美肌講座

  2014/07/27 

受講生から喜びの声をいただきました     受講生の声―美肌スキンケア講座 —————————————– O様 インナードライ肌 (受講後の感想) 本当に 本当にこの講座を受講してよっかたです。 今までお化粧品やスキンケアのことなど きちんと学ぶことはなく  大体は雑誌や化粧品会社の美容部員のアドバイス (正確にはセールストーク) を鵜呑みにして化粧品を購入して参りました。 一体いくら使ったか? それなのにちっともきれいにならないなんて。 挙句は加齢が原因あるということから更なる不安を募り、 新たな商品を購入していました。 しかし 色々試してもどうも変わらない。 そんな状態が続いていました。 女性ならほぼ大多数のひとが生涯に 渡って使うであろう化粧品・ 自分の肌のの事を正しく知らず  ただメディア等で知らされることに  疑問も持たず受け入れてきた事を恥ずかしく思いました。 学校でも消費者教育の一環で教えて欲しいくらいです。 マリリン先生の講座はそんな現状を踏まえながら、 一つ一つ具体的にそしてズバリと  正しい肌理論と化粧品理論を説明してくださり  自分で納得してから実践できとても良かったです。 そしてなによりブレがない。 これはブログを拝見していた頃から感じていたことです。 感覚やファッションではなく確かな理論を きちんと学ばれたからなのでしょうね。   当初はeラーニングとゆうことで 分かりにくいのではという不安があったのですが、 却って何度でも繰り返し読み返したり・ ビデオも見返したりできとてもわかりやすかったです。 学生時代に黒板の板書を書き写すことで なんだか勉強をした気分になってしまっていたのとは 大違いです。 又疑問点があるとチャットを通じて速やかに回答を頂け、 また他の受講生からの質問などもにも触れ説明いただき  自分で気づかないようなことも分かり随分と役立ちました。 一人一人の悩みや疑問にきめ細やかに対応いただきびっくりいたしました。 又 この速やかというところもポイント高かったです。 もちろんそれに対応されているマリリン様は大変でしょうが。  現在 私の肌は今までにないくらいしっとりスベスベしております。 この感触は今までにありません。 また以前は乾燥肌にも関わらずTゾーンが かなり油っぽかったのですが、 改善され肌の状態が整って参りました。 小鼻付近の脂・角栓など数十年以来の悩みでしたが かなり解消し、角栓パックを使っていたのが嘘のようです。 また顔だけでなく体もかなり乾燥・敏感肌に なっていたのも教えていただき今はとても調子がいいです。 最初はスキンケアに多少時間はかかっても、 得るものが大きく以前のような肌には戻りたくはありません。 合成界面活性剤や合成ポリマーたっぷりの クリーム・乳液などいくら付けても乾燥や 過敏肌はちっともよくなりませんでしたから。 感謝しております。  マリリン講座ではスキンケアの理論・ テクニックのみならずじぶんの肌との 向き合い方をも学べました。 チャットで私たち受講生に語りかける言葉には マリリン様のスキンケアに対する思いが溢れ、 自分の肌を慈しむ大切さを強く感じました。 最後に白状致しますとこの講座の案内が あった時最初はスルーしておりました。 しかし今までブログに書かれていたことを実践し  その効果を実感していたことを思い出し、 受講を決意いたしました。 「あの時スルーしたままにしなくて本当によかった」 と、心から思います。 一生ものの技術 確かに継承いたしました。 ここで学んだことは少なくとも娘には伝えます。 ありがとうございました。 そして これからもよろしく! PS。美髪講座受講して、石鹸シャンプーはいまのところ順調です。 洗髪後かゆみが出たりすることもなく、まとまりも悪くありません。 —————————————–——— Y様 脂性肌 マリリンさま、こんにちわ! マリリンさまにご指導を受け、 早2ヶ月ちょっと経ちました。 まだまだ綺麗にはなっておりませんが、 ここ最近は、着々とよくなってきている と実感してます。 先日は嬉しいことがありましたよ! …

みるみる小さく!小顔マッサージは簡単たったの2分で22の効果

  2014/07/20 

小顔になりたい 若く魅せたい 顔をリフトアップしたい そんな貴女へ   今日は オーラ肌には欠かせない 小顔になるマッサージのご紹介です。 このマッサージは スキンケアでバリア機能を丈夫にした方だけが出来るマッサージ方法です。   マッサージはバリア機能が丈夫なことが前提 マッサージがなぜ バリア機能が丈夫でないとできないのか? Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.