「 マリリンの色々 」 一覧

本物とニセモノの違いを見分けるって難しいですね

  2015/10/08 

こんにちわ、マリリンです。   取り込む情報の選別は早く正確にしないと、 現代の情報量は溢れに溢れていて、 朝起きてから、テレビやインターネットでなど世界中に溢れている情報量は 数時間もかからないうちに、 人の一生取り込める情報量をオーバーすると言われていますね。 スキンケアや化粧品のことに限らず、 Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

モテ男肌で自信をもったイケメンが増えればきっと社会は明るくなれる

  2014/04/01 

マリリンのブログを読んで下さっている貴方へ   いつもご愛読して下さり 有難うございます。 今日はマリリンのお話ですよ。   マリリンは もともと 肌が綺麗な方でした。 白く透き通り キメ細やかで 母親が嫉妬するほどでしたが 血色が悪いので青白く 体が弱く見えるのが難点でした。 仕事で 毎日化粧をしなければならず、そうしているうちに ニキビだらけの肌になったのでした。 友人が 私はこれで 4年間のニキビを改善したと言って 化粧品を持ってきてくれましたが 改善されることはなく (友人は メイクをしない人でしたがニキビで荒れ放題の肌だった経験があったのです) いま、思い返すと 彼女の肌のニキビは、確かに減っていましたが 完璧には なくなっていませんでした。 Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.