「 美リーフ 」 一覧

美肌スキンケアの基礎は化粧品や美容器具より知識とテクニック

  2014/08/05 

美肌になりたい キレイになりたい そんな貴女へ     溢れる情報社会の中にあって、 何が本当なのかの判断が困難ですわね。   間違ったスキンケア そしてアイテムのせいで、 多くの女性が肌トラブルに悩んでいます。   ほとんどの方が何かのトラブルを持っていれば 「年齢のせいよ!」 「女性は皮脂が少ないんだから 乾燥もするわよ!」 と、年齢などのせいにしていたりと、 当然の様な風潮があります。 Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

キレイになりたい貴方がお探しの美肌スキンケアメイクはこれですか

  2014/06/28 

キレイになりたい 若く魅せたい メイクを楽しみたいけど 素肌を守りたい そんな貴女へ   キレイになりたいと思ったら メイクのレッスンに通う女性も多いと思います。 メイクは女性にエネルギーをくれますわね。 でも メイクには色々あって 多数を占めるのは ファッションメイク。 いわゆる流行のメイクです。 こういうファッションメイクは 若い女性にはとても似合います。 ですが だんだんと加齢して肌がくすみ始めたら Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

化粧品で美肌になれない貴女は2通りのスキンケアから選ぶべき

  2014/06/27 

肌の悩みが増えている キレイになりたい そんな貴方へ   女性が化粧品を変えるとき・・・ 1、肌の悩みが増えたとき 2、サンプルが良かった 3、新商品が気になった時 なんだそうです。 残念ですけど これじゃ ダメなんですよ。 Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

キレイに変身したくても方法がわからない貴女にマリリンができる事

  2014/06/20 

 きれいになりたい 加齢サインを消したい そんな貴女へ     マリリンの初メイクは2歳でした。 母がちょっと目を離すと 顔はお絵かきぐるぐる~なありさまだったようで。 笑 カメラを向けられると ちゃんとポーズをとったり・・・。 小さなころから 好きだったこと Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

no image

マリリンの美リーフ~歩んできた道と志

  2014/01/21 

はい^^皆様 マリリンです さて、間違いだらけのスキンケア~マリリンが長い間 暗がりの迷いの森をさまよっていた頃のお話です。   化粧品ジプシーで疑問が・・・ マリリンが20歳頃のお話にさかのぼります。 コスメオタク 化粧品大好きでつぎ込んだ金額はいくらなのかわからないくらいです。 月にかける美容代はおそらく○○万円 あれがいいと言われれば試し 化粧品ジプシーしていました。 けれど ある日 気がついたのです。。。 Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.