「 メンズ 」 一覧

モテる男になる為に何故、心より外見から入るのかを語ってみました

  2014/01/27 

デキる男になりたい モテる男になりたい 魅力ある人になりたい貴方へ   はい おはようございます アンチエイジングデザイナーのマリリンです。   今日は「モテる男になるために何故、心より顔なのか?」について お話したいと思います。   マリリンがいつも言っている【心じゃないよ 外見だよ】 それは心を否定するものではありません。   では、「顔じゃないよ 心だよ。」本当にそうですか? 先日もそんな話 きれいごとじゃないですよ ってことを述べましたが もう少し そこのところを突っ込んでみたいと思います。 Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

イケメンでなくても雰囲気イケメンでモテる男に!その3つの条件

  2014/01/26 

モテる男になりたい デキる男になりたい そんな悩みをもつ貴方に   はい こんにちわ アンチエイジングデザイナーのマリリンです。   イケメンだとモテやすいけれど 自分に自信がないのでイケメンとは思えない そのように思っていますか? 実は多くの女性を見てきて思いますが 全くの不美人などはいないのですよ。 その人なりのキレイな時期はありますし あとは努力次第です。   男性も同じことが言えると思います。 一般にはイケメンの条件は Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

モテる男はひげ剃りの方法を肌タイプで変えるもの!

  2014/01/25 

デキる男になりたい モテる男になりたい そんな貴方に   はい おはようございます アンチエイジングデザイナーのマリリンです。   今日は土曜日でお仕事お休みの方もいらっしゃると思いますが 素敵な週末をお迎えくださいね。   さて、今日は正しいヒゲ処理方法です。   ステキなオジメンは ちゃんとムダ毛は処理しましょう ひげは きちんと伸ばすなら キレイにカットして毛並みを揃える コームは持ち歩く 出来ないなら 剃るなどのお手入れをしましょうね     肌のタイプによって処理方法は変えよう   ■電動シェーバーなら Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

顔の大切さを知ってください!モテる男は給料も違います!

  2014/01/24 

デキる男になりたい モテる男になりたい 実はその思いは大切なことなのです   はい おはようございます アンチエイジングデザイナーのマリリンです ご挨拶の写真 いつもと変えてみました。   顔は大事ですよ。 顔が大事なのは芸能人だけではありません。 一般の方ももちろん大事です。   まだ 顔より心が大事だと思っていますか?   顔をおろそかにしている方が多く見受けられますが それは日本人特有の控えめさ 目立たないようにする奥ゆかしさからでしょう。 謙虚の民族ともいうべきでしょう。   顔で仕事するわけじゃないから そこまで顔を気にしなくてもと言う方もおられますが はっきり言って それ「昭和時代」です。 Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

モテる男になるためにやるべきこと まずはこれ

  2014/01/23 

女性と話したいのに 出来ない 女性とのコミュニケーションをうまくとれない 女性にモテたい貴方に   はい おはようございます。 アンチエイジングデザイナーのマリリンです。     今日はモテる男性についてです。 やはり ビジュアルですね。 第一印象です。   そこは大事ですね。 見た目がよい。 好感度は必要です。 Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.