モテる男になれる!女が見てかっこいいと思う薄毛を生かした髪型

  2014/01/12 

薄毛でもかっこよくキマる髪型はないか? 薄毛だからモテないと コンプレックス で 悩んでいる貴男へ     はい おはようございます   アンチエイジングデザイナーのマリリンです。 いつも誤字脱字おやじ・・・多くてごめんなさいね。   男性は女性と違ってメイクしたりって 身だしなみを整えるメイク程度なので 髪型は特にビジュアルに大きく影響しますね。   それが薄毛だったりすると 大抵の男性が「どうやったらかっこよくキマるか?」と Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

no image

二重瞼に整形をしたいという人に 実は私はこう言っています

  2014/01/11 

二重瞼に整形したいけれど迷っている貴方へ     「二重瞼に整形をしたいという人に 実は私はこう言っています」と、いうお話です   マリリンのアンチエイジングメイクの師匠がつぶやいた一言 「最近 一重瞼の人って あまり見ないね~・・・」   そうなのですね・・・ 確かにそうかもしれません。 芸能人が 「実は二重に整形してます!」という告白をしていたり Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

no image

顔のたるみを劇的に改善!魔法の頭皮マッサージ3つの方法

  2014/01/10 

顔のたるみが老けて見えるとお悩みの貴方に     はい^^おはようございます   アンチエイジングデザイナーの毬谷麗子、マリリンです。 昨日はプラセンタの体験とその効果についてのお話でしたが たくさんの訪問を頂き有難うございました♪~   男性でもアンチエイジングに興味を持つことは素晴らしいことですね。 おじさんといっても 普通に年をとるよりは 若くかっこよく見られた方が得ですものね。   意識したことは無いでしょうが 完璧に他人からの扱いが全然違います。   その理由は ・・・ Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

プラセンタ注射の効果を体験してみましたら なんと!こんな感じでした

  2014/01/09 

プラセンタの注射をしてみたいけれど 効果はどうなのか? 副作用はあったのか? を知りたい貴方へ       はい おはようございます。   顔の悩み 肌の悩み 毛髪の悩み などなど 悩みのない方はいないと思います。 実はマリリンもモデルという仕事柄 完璧を求め 肌については悩んできました。   その頃 悩みを相談できる 「こんな専門家がいたらいいのになっ!」 と思っていたのですが Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.